人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールドレンズの楽しみ

水浴



Schneider-Kreuznach Retina-Curtagon 28mm F4+NEX 5N
by micro43 | 2012-08-14 11:59 | Retina-Curtagon 28mm | Comments(12)
Commented at 2012-08-14 19:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by micro43 at 2012-08-14 22:32 x
鍵コメさん こんばんは
素晴らしい物を見せて頂き有難うございました。
早速保存しました。
Commented by speedstar-dhy at 2012-08-14 22:57
こんばんは。
夏らしい、素敵な一枚ですね。
二人の表情、それぞれ魅力的です。
Commented by sacra-fragola at 2012-08-14 23:31
こんばんは。
お盆・・・なのでしょうか?
屈託の無い子供達の写真・・・心が癒されます。
この頃が一番可愛いのかも知れませんね。
Commented by micro43 at 2012-08-15 10:20 x
speedstar-dhy さん おはようございます。
2才(男)と2才5カ月(女)の次男と長男の子です。
意識して初めての出会いだったのですが、年令も近くおもちゃを取り合ったりしましたが大人には分からない話も通じているようです。
Commented by micro43 at 2012-08-15 10:29 x
sacra-fragolaさん おはようございます
盆休みで吹田と広島から帰って来て、家の中は二人で振りまわされています。
孫の言葉は上の子は少し判るのですが下の子はよく分かりません。
こちらの話す言葉は何んとなく分かっているようです。

この頃が一番可愛いと聞いています。
昨日両方とも帰りホットしています。
Commented by eureka_kbym at 2012-08-15 21:59
にぎやかですね。
この笑顔、たまりません。子どもの笑顔はなににも変えられませんね。
Commented by micro43 at 2012-08-16 05:55 x
eureka_kbym さん
おはようございます。
何とかこちらの云う事が分かり始めたのですが、自分の気に入らない事は頑強に抵抗します。
慣れたらすぐにバイバイで恐らく1ヶ月後にあっても顔は覚えてないと思います。
Commented by tullyz2 at 2012-08-16 15:29
お盆でみんなが帰ってきたのですね^^
にぎやかでいいです。
兄にも孫が2人いるので、うちの家族も一緒になって
お盆のお祝いをしました。
Commented by micro43 at 2012-08-16 18:55 x
tullyz2さん こんにちは
賑やかも良いのですが同じ年令の孫が二人ですとどちらと遊んでやるか迷います。
アンパンマンの玩具取り合いで一寸困りました。
現在普通の生活に戻っています。
Commented by sakura6012 at 2012-08-17 19:45 x
可愛い事(^-^)ニコ
おじいちゃま似ですね。

我が家にも妹夫婦とアメリカ在住姪家族がやってきました。
上の子は小2、日本語も話せてホッ、でも下の子は英語のみ

姪の夫はアメリカ人ですので、ハーフの女の子です。
おしゃまで可愛くてお人形さんみたいねーと話したことでした。
Commented by micro43 at 2012-08-18 22:01 x
sakura6012 さん
下の男の子は自分でも見て自分に似ていると思っています。
上の女の子は嫁似です、と云って男の子を可愛がっている訳では有りません。
男の子しか育ててしかいないのでやはり女の子は可愛いと思っています。
孫は孫ですから双方とも可愛いと思っています。
これから健やかに育って欲しいと思っています。