人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールドレンズの楽しみ

烏瓜 カラスウリ

烏瓜
撮影午前6時頃じゃ遅いかな
ELMAR-M65mm F3.5+NEx 5N
by micro43 | 2012-07-10 12:06 | ELMAR-M65mm | Comments(4)
Commented by sakura6012 at 2012-07-11 06:21 x
我が家の庭、毎年カラスウウリ沢山なんですけど、まだ花気がつきませんでした。

きっと庭のどこかで咲いてるんでしょうけど
Commented by micro43 at 2012-07-11 11:26 x
sakura6012さん おはようございます
YMCAに行く時気にはなっていたのですが思い切って早朝?撮影に行きました。
もう少し早い方が好いのかもしれませんが、撮影場所の足場が悪く綺麗に咲いたのは撮影出来ませんでした。

広い御屋敷探すのも結構時間がかかるのですね。
Commented by cobag2 at 2012-07-11 11:42
こんにちは、
凄い角度からの撮影ですね!
まるで深海を自由に漂っている(?)海月の様なインパクトがあります。
Commented by micro43 at 2012-07-11 13:25 x
cobag2さん 
こんにちは この花は目の前に咲いていました。
もっと高い所には綺麗に咲いているのも有ったのですが三脚等必要でとても無理なのです。
家にも植えて在るのですが全く花は咲きません。

また行って見ようと思っています。