オールドレンズの楽しみ

凌霄花 ノウゼンカズラ


MINOLTA AF 100mm F2.8 SoftFocus+NEx 5N
[PR]
by micro43 | 2012-06-24 14:59 | MINOLTA SoftFocus | Comments(4)
Commented by yuki at 2012-06-26 00:11 x
micro43 さん、こんばんは。
 この100mm なかなかいい写りしてますね^^。
 やさしいソフトフォーカスです。

  鞆の浦の架橋、中止になりましたね。
  よかったです^^。
Commented by micro43 at 2012-06-26 06:02 x
yukiさん おはようございます。

このレンズの柔かいのが好きです。
SoftFocusレンズでありながらソフト0での撮影です。
晴れていたら少しソフトの数値を上げれたのですが梅雨時期は一寸無理のようです。

鞆の架橋中止になってホッとしています。
自然を壊すと元に戻りません。
Commented by sakura6012 at 2012-06-26 07:56
いい感じ!!とっても好きです。

ノウゼンカズラ、前のお宅に今年も咲いています。
私も写して見ようかな、青空が久しぶりに出てますし
Commented by micro43 at 2012-06-26 08:26 x
sakura6012さん
隣家にも咲いているのですが少し離れた所に、撮影し易いのを見つけました。
こちらも晴天だったのですが今は曇天です。
レンズ2本準備して再撮影です。