オールドレンズの楽しみ

モーツアルト(つるばら)


G Carl Zeiss Planar 45mm F2+NEX-5N
[PR]
by micro43 | 2012-05-27 12:08 | G Carl Zeiss Planar | Comments(4)
Commented by cobag2 at 2012-05-27 12:58
G Planar ですか、
コンタックス用でしたね?
35mm、45mm、90mm、と3本まとめて G 本体とともに
処分してしまいました^^;
いま考えると随分と思い切ったことを・・・・・(涙)。
G プラらしいしっかりとした再現力が気持ち良い!
Commented by micro43 at 2012-05-27 18:32 x
cobag2さん
こんにちは
28mmと45mmを持っていますがいろいろ撮影しましたがこちらのレンズの方が好きです。
マウントアダプターがちょっと不安定なので撮影する機会があまりありません。
発色性は好きです。

Commented by yuki at 2012-05-28 23:27 x
micro43 さん、こんばんは。
 Mozart という名前のバラなんですね。

 いい感じに撮れてますね^^。
Commented by micro43 at 2012-05-29 21:41 x
yukiさん 
 こんばんは
このばらの花の名前知りませんでした。
現在咲いているばらはこれだけです。
しばらくすると紫陽花が咲き始めます。
4種類の紫陽花が咲く筈です。