人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールドレンズの楽しみ

ばら

サムネール画像拡大画像



サムネール画像拡大画像



ELMAR-M65mm F3.5 +NEX-5N
by micro43 | 2012-05-19 18:43 | ELMAR-M65mm | Comments(6)
Commented by cobag2 at 2012-05-19 19:40
こんばんは、
狙いでしょうか? ずいぶんと渋い色出しですね^^
バラにも良い季節になって来ましたね。
今年うちのバラたちはうどんこ病にかかってしまい
去年のようなボリュームは期待出来そうにもありません(涙)。

Commented by ramble-leica at 2012-05-20 10:11
エルマー65の写り、いいですね!
これはビゾを使わず、アダプターだけでいけているんですか・・・
渋く、今のasphレンズには無い描写。
Commented by speedstar-dhy at 2012-05-20 23:34
こんばんは。
エルマー65mmの色味、なかなか渋い感じで良いですね。
Commented by micro43 at 2012-05-21 13:03 x
cobag2 さんこんにちは
今年のバラは寒かったのでしょうか一斉に咲き始めました。
自分は一切手入れはしていませんが「口」は出しています。
ほとんどのばらは市から貰った物です。
Commented by micro43 at 2012-05-21 13:13 x
ramble-leicaさん こんにちは

レンズの内で一番好きなレンズで使用回数も多くなります。。
アダプターだけで撮影しています。
柔かい描写が好きです。
Commented by micro43 at 2012-05-21 13:17 x
speedstar-dhy さん こんにちは
エルマー65mm よい色を出してくれますし、花だけでなく人物も写しています。
このレンズについてもう少し学ぶ事が有ると思います。