オールドレンズの楽しみ

クリスマスローズ


APO-LANTHAR 90mm F3.5 SL+NEX-5N
[PR]
by micro43 | 2012-03-15 17:09 | Comments(4)
Commented by ksninfo at 2012-03-16 08:08
椿にクリスマスローズに…どの写真も綺麗に写せて、レンズにはまられる気持ち充分伝わります。

様々なレンズ使いこなせるぽちさんならではですね。
見惚れてしまいました。

まだまだテキスト作成に追われています。
Commented by micro43 at 2012-03-16 10:50 x
ksninfo さん いはようございます

今に時期被写体がなかなか見つからないので困っています。

テキスト作成しようと思いましたが諦めました。
4月10日に集まって話をします。

Commented by cobag2 at 2012-03-16 22:05
こんばんは、
白いクリスマスローズはとても清楚な感じがします!
種類も沢山あって楽しめますね^^
ことしあたり挑戦したいとカミさんが呟いていました。
Commented by micro43 at 2012-03-16 22:30 x
cobag2さん こんばんは

クリスマスローズ背が低いのでNEX-5N非常に助かります。
我家には2種類の花しか有りませんが他にたくさん有ると思います。