オールドレンズの楽しみ

まんさく

まんさく

NEX-5N+チューブ゚+Elmar 5cm f=3.5 沈胴(L)
[PR]
by micro43 | 2012-01-28 11:46 | Comments(3)
Commented by yuki at 2012-01-28 20:29 x
micro43 さん、こんばんは。
 素敵なお知らせ、ありがとうございます。
  宮川町の小桃さんですか。
  以前に、京都新聞に記事が出ていましたね。

  わたしはたつみ橋だけで、宮川町は行かないのです^^。
  宮川町には、小学校の同級生でお茶屋のお上さんがおります。
  一昨年、クラス会のときには、舞妓さんが二人来てくれまして、祇園小唄を舞ってくれました。
  小桃さんではなかったです^^。

 まんさくの花、初めてです。
Commented by eureka_kbym at 2012-01-29 09:39
なんか、ちらし寿司にのっている 錦糸卵 みたいで、ついつい手を伸ばしてしまいそう です。
花より団子な自分です。。。
Commented by micro43 at 2012-02-01 21:15 x
eureka_kbym さん こんばんは
そう云えば錦糸卵みたいです。
近所の人から貰いました。