人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールドレンズの楽しみ

霧の朝

二階のベランダから見た外の風景 31日午前6時25分

霧の朝

TV体操をする前外を見て驚いた,ソフトフォーカスレンズの世界。
一度行った摩周湖みたいに一面霧の海。
霧で一面真っ白になったのは今シーズン初めて。
R-D1s+COLOR-SKOPAR 21mm F4
by micro43 | 2011-10-31 20:31 | Comments(4)
Commented by yuki at 2011-10-31 23:31 x
micro43 さん、こんばんは。
 おォー、 すごい霧ですね。
  海に近いのですか?
 
  京都も今朝は結構深かったです。
   すぐにはれましたけど。
  
Commented by ぽち at 2011-11-01 23:04 x
yuki さん
海に近いわけではありませんが芦田川が流れていて上流でもかなりの切りだと聞いています。
でも、7時頃には太陽が見えてきました。
Commented by photobauhaus at 2011-11-02 19:51
micro43さん、こんばんは。
先日は拙ブログにお越し頂きありがとうございました。
沢山レンズをお持ちなんですね。
正にレンズ沼にはまってますね。笑)
COLOR-SKOPARは28mmと35mmを持っています。
ベッサRとPEN EPL1に付けて撮っていたのですが、
最近はフィルム離れしてしまいました。
それにしても凄い霧ですね。
東京は霧が少ないので、たまに霧が出ると楽しみでもあります。。。
Commented by ぽ ち at 2011-11-04 07:04 x
photobauhausさん、おはようございます。
 レンズ沼から脱出しつつあります、財政が持ちません。
HEXAR RF古希の祝いに買って貰いまたフィルムにも挑戦します。
ミラーレス三社のを持っていますがAPS-CのS社が使う機会が多いようです。